うんこの金欠日記
   zinseiowatta
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

銀のうんこ

Author:銀のうんこ
名前:銀のうんこ
Lv:134
職:ナイトロード
サーバー:あんず
活動区域:主に姉御を横で吸い、ビシャスに行き、
の繰り返しです はい
※今は諸事情で投SPIDER賊というキャラでやっています。
※『銀のうんこ』は、もう自分のではなくて、他の人が使っているのでよろしう



ブログランキング参加してるので、暇だったらクリックお願いします。

クリックに福あり!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログの価格

登録してね

勝手にリンク

<総合>
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルの雫
メイプルメイプル総回診
Went My Way
新メイプルの晒し板( ^ω^)
<ギルド>
邪魔するよ
<ギルド員>
あねのねの
小さな日々
KILL YOU
ツェンカINめーぽ
偽り
<ブログ>
君のとなり
メイポ日和~
*上げ逃げ本舗*
ぐーたらケチ!~メイプル節約生活~
マインと共に
廃れ雑記
ばくちゃんのメイポ日記!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
本当に警察にはいってきました。
SSも印刷物50枚以上託して、あったことを説明して
一時間以上かかりました。
刑事の方も結構話がわかる方で、ちゃんと捜査はしてくれるみたいです。

後は良い方向に転ぶ連絡を待つだけです。

dehadeha-

普通の日記 | 固定リンク | レス:30
(2008/06/20(金) 20:31)

| ホーム | かったるい>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2015/01/10(土) 20:17 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/10/26(金) 10:08 [ 編集 ]

 
愛人の軌跡をすべてさらけだします
URL | 愛人募集 #LkZag.iM | 2009/04/27(月) 12:53 [ 編集 ]

 
家出少女とのリアルな出会い&体験
URL | 家出掲示板 #LkZag.iM | 2009/04/27(月) 12:53 [ 編集 ]

 
人妻とエッチな出会い案内所
URL | 人妻 #LkZag.iM | 2009/04/27(月) 12:52 [ 編集 ]

 
出会いませんか?
URL | セックス フレンド #LkZag.iM | 2009/04/27(月) 12:52 [ 編集 ]

 
出会いませんか?
URL | 出会い掲示板 #LkZag.iM | 2009/04/27(月) 12:51 [ 編集 ]

  面白かったです
なるほどです。検索からきました。足跡させて頂きました。
URL | SY #- | 2008/11/07(金) 17:53 [ 編集 ]

  元売り子☆
はじめまして☆元売り子してた『みぃ』です。
突然メールごめんなさい。私もかなりの金欠の為売れる物は何でも売ってましたでもダラダラメールされて値切られて写メ要求されて詐欺にあっての繰り返しでしたその時見つけたバイトの一つです。嘘やと思うと思うけど私がほんまにやってビックリするくらい稼げてます。同じ売り子してるこにどぉしても教えたくてメールしてます。暇つぶしに読むだけでいいから読んで下さい。その文章も使えるようにしてます。
http://tpmb.jp/b/?a=1148

使えるならトップなどに使って下さい☆
URL | みぃ #w7E8CPEA | 2008/09/11(木) 02:32 [ 編集 ]

 
銀も暇ならエミュ鯖でもやれば。
URL | まぞく #PgkbvmFo | 2008/08/09(土) 19:09 [ 編集 ]

 
久しぶり、なんか大変なことになってるね。

URL | 鬼殺し #- | 2008/07/23(水) 00:18 [ 編集 ]

 
おいらも訴えればよかったな。
URL | 投大盗賊 #PgkbvmFo | 2008/07/07(月) 16:36 [ 編集 ]

 
運っちゅーか運命だな

掲示板過疎激しいね
どの道管理人もやる気ないもん
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 21:45 [ 編集 ]

 
銀糞s運悪いな
まあ頑張れ


関係ないけど最近牛タンの雑談過疎しすぎだろ
URL | #- | 2008/06/22(日) 21:36 [ 編集 ]

 
わざわざどもども!
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 21:22 [ 編集 ]

 
リア友の装備、帰ってくるといいですね。
応援してますよ。
URL | 晒し板@でんきのねずみ #- | 2008/06/22(日) 21:15 [ 編集 ]

 
了解
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:53 [ 編集 ]

 
1年はなげーな
3ヶ月とかは軽くいっちゃうのかな

まあまた見に来るわ
進展あったら更新しといて
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:47 [ 編集 ]

 
それはわかんないね。
ブログランキングにあるブログのパス抜き事件のは結果的にネクソンの対応とか遅すぎで一年以上かかってたし
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:43 [ 編集 ]

 
ええ、そうなの

んで、警察からの結果はいつごろになんの
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:41 [ 編集 ]

 
高1でも逮捕はないでしょ
未成年だから


URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:36 [ 編集 ]

 
まぁ同一人物だろうな

高1なら逮捕ー
中2なら親が返しなさいってなるけど
どっちにしろ装備返ってこないんじゃないの
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:34 [ 編集 ]

 
それがさ、
晒しでは「北海道名物」が犯人って情報があって
で、さぁたんを俺にくれるっていって俺が貰って結局装備入ってなかったやんな
その後「北海道だべさ」ってやつが俺の装備売ってたらしいんよ

晒しでは犯人は北海道名物と、俺の装備売ってたのは北海道だべさ
臭すぎると思わないか?

最初は高1とか言ってたけど北海道名物に話しかけたら北海道名物は中2だって
まぁ年齢なんていくらでも嘘つけるから参考にしてないけど。

未成年の逮捕は法が守る。
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:28 [ 編集 ]

 
相手学生なの?高1だったっけ?
逮捕ーにならないのか


URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:24 [ 編集 ]

 
相手が捕まろうとID共有はネクソンの規約に反してるわけで、その内で起こったことだし、ネクソンは補償しません。とのこと

まぁ相手は学生だし逮捕は法が守ってくれるから親に行くわな
そうなったら盗った物返しなさいってなるよな?普通
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:20 [ 編集 ]

 
開示してくれなくても、もうこっちのもんだろ

んで上手くことが流れたらどうなるの
何が返ってくるの?
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:17 [ 編集 ]

 
まぁデータは開示してくれるだろうけど
ネクソンが警察にデータを開示するのは強制じゃないらしい
でもそんな確立は低いだろうし開示してくれたらこっちのもん
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 13:15 [ 編集 ]

 
警察→ネクソン?
そういうのはネクソンちゃんと対応してくれるんだよね
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 13:13 [ 編集 ]

 
まだわかんないけどね!
とりあえずネクソンからデータは貰うみたいだよ!
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 12:57 [ 編集 ]

 
ちゃんと話ついたんならもうこっちのもんだな!

俺の勝ちだね!
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/22(日) 12:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 うんこの金欠日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


