うんこの金欠日記
   zinseiowatta
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

銀のうんこ

Author:銀のうんこ
名前:銀のうんこ
Lv:134
職:ナイトロード
サーバー:あんず
活動区域:主に姉御を横で吸い、ビシャスに行き、
の繰り返しです はい
※今は諸事情で投SPIDER賊というキャラでやっています。
※『銀のうんこ』は、もう自分のではなくて、他の人が使っているのでよろしう



ブログランキング参加してるので、暇だったらクリックお願いします。

クリックに福あり!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログの価格

登録してね

勝手にリンク

<総合>
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルの雫
メイプルメイプル総回診
Went My Way
新メイプルの晒し板( ^ω^)
<ギルド>
邪魔するよ
<ギルド員>
あねのねの
小さな日々
KILL YOU
ツェンカINめーぽ
偽り
<ブログ>
君のとなり
メイポ日和~
*上げ逃げ本舗*
ぐーたらケチ!~メイプル節約生活~
マインと共に
廃れ雑記
ばくちゃんのメイポ日記!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いってきまーす
率直に言えば署行ってくるということです。
いや これは大マジで。


父に会話のノリであったことを話したら
父さんもそっち系の人なんで
お、じゃあ連れてってやるよ

ってことで、とりあえず明日(県ばらすと)愛知県警に電話して予約とってきます。


まあ父さんは案内というか家から署までが遠いので車で送って貰えるだけで
説明やなんやらは自分でやらなきゃいけないわけ。


県警のメール返答ではネクソンからログイン等のデータを貰った上で来て下さいって書いてあったけど
ネクソンは警察が動かないとデータなんてくれるわけないから至難

まあ さぁたんだぉは俺が騙されたやつがパスクラして盗ったIDって聞いてて
本人にも聞いたら認めたような返事だったし、そのSSも撮ったけど
それだけじゃ足らないならネクソンからログインデータを提供してもらえれば、
さぁたんだぉを盗った件は確立する。


後は俺の装備を騙し取ったのは
取引中のSSは無いが、パスワード変更前に俺がさぁたんにログインしたこと、
変更後には俺のパソコンからログインできていないこと、
俺のMTSに記録されているアイテムが、さぁたんのデータにパスワード変更後も残留していること。
これをネクソンさんが提示してくれたら完璧
かもしれない。

後は自衛できてなかったことについて攻められても耐える精神。

理論上俺が悪く、反省し、勉強するべきなのは俺、
だが、システムの履歴を見ればわかること。

これで攻めるつもり。
まず 相手がさぁたんをパス抜きした時点で終わってる話しなんですけどね。
さぁたん本人は俺じゃないしその辺はさぁたん本人が訴えてくれたら楽なんだが…

さぁたんID製作主が現れてくれないだろうか…

そして、不正アクセスとは他人のIDに入った時点でダメらしいんだ。

つまり俺もさぁたんに入ったわけだから俺も不正アクセス。
だからなんだよ って話しなんですけどね。

そこの所踏まえて警察いくつもりなんですので。



まあ相手はさ、俺の装備でMTSにて既に利益を出してるみたいで
装備もある程度なくなってるわけじゃん。


署行く前に全てを即効返して貰えたなら明日電話する予定の予約も取り消すかもしれないし、
気分によっては結論警察いくだろうし。

つまり明日までに返して貰えればリアルBANにはならないで済むわけね。
脅しっちゃ見方によれば脅しになるかもしれないが、別に脅してるつもりはないね。

相手には選択肢があるわけだし。

リアルBANになるか、売った物も全て返すか
だよね。





とりあえず、県警からの返答でネクソンにも経歴を教えて、できるだけの資料を持って署に来て下さいとのことらしいので今からネクソンにメールを送りますんでこの辺で。

普通の日記 | 固定リンク | レス:17
(2008/06/17(火) 01:51)

<<かったるい | ホーム | 今日の更新>>

コメント
  【乳糖不耐症ダイエット】
牛乳に含まれる糖質である乳糖の消化酵素(ラクターゼ)の活性が弱いために、乳糖を消化できない状態 http://dassie.thriftystmartin.com/
URL | #- | 2008/10/25(土) 11:32 [ 編集 ]

 
証拠がないと無理ですね
URL | unk #- | 2008/06/22(日) 12:56 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/21(土) 22:49 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/18(水) 22:38 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/18(水) 22:37 [ 編集 ]

 
非公開様ありがとうございます

やはり、またはめられたみたいで完全になめられているみたいなので警察には行こうと思います
URL | unk #- | 2008/06/17(火) 23:21 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/17(火) 22:33 [ 編集 ]

 
パス抜きされたみたいなのよ
でもパス抜きっつっても自分がパス教えてとられたならどうしようもないけど
それでもログインしたら不正アクセスになるし、そのキャラクターでなんらかの利益を得ようとしたら詐欺罪らしいのよ

だからさぁたん本人と連絡とれたら連携して話しは早い。

URL | unk #- | 2008/06/17(火) 18:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/17(火) 18:27 [ 編集 ]

 
づれ だな
まあうん
URL | unk #- | 2008/06/17(火) 17:53 [ 編集 ]

 
悪いけど道ずれじゃなくて道づれじゃね

とりあえずがんばって、またコメするわ
URL | va #sSHoJftA | 2008/06/17(火) 17:44 [ 編集 ]

 
うん
俺は不正アクセスで道ずれになるならなってやるよ

URL | unk #- | 2008/06/17(火) 17:43 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/17(火) 17:38 [ 編集 ]

 
今日電話して予約入れるからまだわからん
URL | unk #- | 2008/06/17(火) 17:37 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/17(火) 17:35 [ 編集 ]

 
詐欺も確立するかもしれないし
正直いって規約とか関係ないみたいな感じ
URL | unk #- | 2008/06/17(火) 17:35 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/06/17(火) 17:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 うんこの金欠日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


