うんこの金欠日記
   zinseiowatta
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

銀のうんこ

Author:銀のうんこ
名前:銀のうんこ
Lv:134
職:ナイトロード
サーバー:あんず
活動区域:主に姉御を横で吸い、ビシャスに行き、
の繰り返しです はい
※今は諸事情で投SPIDER賊というキャラでやっています。
※『銀のうんこ』は、もう自分のではなくて、他の人が使っているのでよろしう



ブログランキング参加してるので、暇だったらクリックお願いします。

クリックに福あり!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログの価格

登録してね

勝手にリンク

<総合>
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルの雫
メイプルメイプル総回診
Went My Way
新メイプルの晒し板( ^ω^)
<ギルド>
邪魔するよ
<ギルド員>
あねのねの
小さな日々
KILL YOU
ツェンカINめーぽ
偽り
<ブログ>
君のとなり
メイポ日和~
*上げ逃げ本舗*
ぐーたらケチ!~メイプル節約生活~
マインと共に
廃れ雑記
ばくちゃんのメイポ日記!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 むだい
くっそー

昨日は2時くらいまでメイプルしてたら母さんが部屋に入ってきてガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ

LANの本体が母さんの部屋にあるもんだから困ったもんだ。
遅くまで起きてると「ネット切るよ!」とか脅してくるんだよ。

誰か脅迫罪で訴えてくれ。


ああああああああああああ

今気づいた
ここ二日分日記書いてなかったんだけどSSは撮っておいたはずなのに保存されてない・・・
今撮影ソフトいじってみたら設定変わってた・・・・

あーあもういいや
明日国語表現のレポート発表あるのに作るのだるすぎ
諦めることにした。

暇なので不安定装備晒し
maple9.png


隆盛はID共有してるリア友の。
犬鼻はいくらだっけ70mくらいで買ったの。値段なんて見てない。
ブルームンは60mで野良から買った。安いと思う。
タオル・・・・・残念ながら鎧下いい具合で闇ってチキン装備してないと篭手つけれないという。
シュピg(ry
スカドラはのづかから600mで買ったもの。
軍手10、はいクソしね 12欲しいと思ったら300m↑とか馬鹿ですかしんでください。
桃マンは350mで買ったもの。やや高いかもしれない。だが相場なんてしらない。
ピラテ、強化途中。70%高いから自重中
ピラテブーツ150mで買ったけど必要DEXが高いから靴をLv低いのに変えれば鎧上下装備できる。
リングイヤは100mで買ったもん。ブルムン装備してこっち売却中












あーどうしようだるいなあ
あれだ
もっとアクセスがほしい。
孤立ブログはつまらなさすぎる。
このブログ全盛期はメイプルストーリーブログランキング7位までいって、
アクセス数も今の20倍くらい

なんでやろな。
じゃもう4時なるし寝るわ
おやしみ ブログランキングもクリックよろしこ

普通の日記 | 固定リンク | レス:22
(2008/05/14(水) 03:43)

<<oi | ホーム | やあ>>

コメント
  薬膳ダイエットの情報
中国伝統医学の理論に基づいて調理される料理のことで、病気の治療を目的とする「食療」と病気にならないように健康な状態を保つことを目的とする「食養」がある http://health.consultsmartz.com/
URL | #- | 2008/10/31(金) 08:20 [ 編集 ]

 
メイポのブログは少ないから新着でランキングに載りやすかった
URL | y.n #NdE2xNd2 | 2008/05/27(火) 18:34 [ 編集 ]

 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

URL | みんな の プロフィール #- | 2008/05/20(火) 13:13 [ 編集 ]

 
復活(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これから毎日見るぜ。
URL | まぞく(投大盗賊) #PgkbvmFo | 2008/05/19(月) 18:21 [ 編集 ]

 
スカドラdex8とかwwwwwww無駄すぎるwww
もうぷぎゃー(
URL | くりむ #fc/YSYUc | 2008/05/19(月) 16:07 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/05/19(月) 09:40 [ 編集 ]

 
ほえー
結婚ってまだキャラあるんけ?
どうせなら復帰しようよ!
指輪能力良すぎだから欲しいわ…
まだ誰とも結婚やってないから相手なってくれるなら大歓迎
URL | unk #- | 2008/05/19(月) 01:05 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/05/19(月) 00:50 [ 編集 ]

  うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/gZ5KgAOW/
URL | 管理人 #vBYErOnA | 2008/05/16(金) 21:20 [ 編集 ]

 
あ、はい
URL | ヴぁ #- | 2008/05/15(木) 17:38 [ 編集 ]

 
ばいばい!
ブログランキング押して帰れ
URL | unk #- | 2008/05/15(木) 17:38 [ 編集 ]

 
ゲーセンいくんだろ

僕は勉強するしばいばいまだしないけど
URL | ヴぁ #- | 2008/05/15(木) 17:36 [ 編集 ]

 
今暇だからさ
URL | unk #- | 2008/05/15(木) 17:35 [ 編集 ]

 
あらそうってひどいな

僕のメールの返信は遅いくせにね
URL | ヴぁ #- | 2008/05/15(木) 17:35 [ 編集 ]

 
あらそう
携帯にメールくる
URL | unk #- | 2008/05/15(木) 17:33 [ 編集 ]

 
してないよ、別にしなくてもいいけど
いつかいれとくわ

つかなんでコメ返はえーの
コメントついたらメールくんのか
URL | ヴぁ #- | 2008/05/15(木) 17:32 [ 編集 ]

 
俺ってしてなかったかな
ヴァキュアム@うんこブログと
URL | unk #- | 2008/05/15(木) 09:13 [ 編集 ]

 
クリックしてあげる
今日にーと
URL | ヴぁ #- | 2008/05/15(木) 09:12 [ 編集 ]

 
名前なに
URL | unk #- | 2008/05/15(木) 08:20 [ 編集 ]

 
トモロクおくっといて!
URL | しぐまいーえっくす #QHTiNqpQ | 2008/05/15(木) 08:13 [ 編集 ]

 
いつものこと
URL | うんこ #- | 2008/05/14(水) 21:19 [ 編集 ]

 
コメント0だってよぷぎゃー
URL | ヴぁ #- | 2008/05/14(水) 21:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 うんこの金欠日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


