うんこの金欠日記
   zinseiowatta
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

銀のうんこ

Author:銀のうんこ
名前:銀のうんこ
Lv:134
職:ナイトロード
サーバー:あんず
活動区域:主に姉御を横で吸い、ビシャスに行き、
の繰り返しです はい
※今は諸事情で投SPIDER賊というキャラでやっています。
※『銀のうんこ』は、もう自分のではなくて、他の人が使っているのでよろしう



ブログランキング参加してるので、暇だったらクリックお願いします。

クリックに福あり!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログの価格

登録してね

勝手にリンク

<総合>
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルの雫
メイプルメイプル総回診
Went My Way
新メイプルの晒し板( ^ω^)
<ギルド>
邪魔するよ
<ギルド員>
あねのねの
小さな日々
KILL YOU
ツェンカINめーぽ
偽り
<ブログ>
君のとなり
メイポ日和~
*上げ逃げ本舗*
ぐーたらケチ!~メイプル節約生活~
マインと共に
廃れ雑記
ばくちゃんのメイポ日記!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 mixi
えっと


最近mixiやり始めたんですけど
マイミク少ないんで


募集します。


一応名前は

ヽ(゚ω゚)ノぉぃ


です。


コメントくれれば送りますし

勝手に送ってくれてもいいです。


じゃあよろしくでs




んで
雹のブログから拾ったバトン


不思議バトン

Q1 まずはお名前を・・・
ヽ(゚ω゚)ノぉぃ

Q2 携帯のメモリー何件?
100位かな

ちなみに女子は一人だけ(´・Д・)

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

貰う

Q4 ブリはマグロになりますよね?

ラテン語はわかりません( ゚Д゚)?

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
上に同じ

Q6 人面魚は今どこに?
トイレのパイプにつまってる

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5
ごまちゃん
コージー富田
トイレの番人
便器の番人

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
自作の絵

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
トイレ

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
入れん。
豚汁なら

Q11 去年爆笑した事は?
友達の鼻が飛んだとき

Q12 今財布の中身はいくら?
福沢諭吉って何円札だっけ

わからんけど
たぶん福沢諭吉が5人居ると思う

Q13 レシート入ってる?
即捨てるので入ってない

Q14 自問一答して下さい。
かえれよ( ゚Д゚)ハァ?

やだよヽ(゚ω゚)ノ




    閉店ガラガラ

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
あいうえおっぱい

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
男は黙って








素手



Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

違います。
残念

Q18 コンビニで欠かせないのは?
トイレ

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
ピクルス

Q20 地球には●●が必要だ。
便器

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
3へぇ

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?


よっくん
はる君
ばる君


まぁ
ブログランキングクリックおろろ

うんこな雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/10/30(月) 01:40)

 わっほい
えっと


父さんが学校に兄の懇談会に行った時に


ついでに携帯を返してもらったんで携帯は使えるんですが
まだ
メイプル復帰は近微妙ですます




てか
皆引退しすぎだよ


よっくんとか
Jr.も引退気味

黒猫さんとか
Lvあがるのはやすぎだし

はるとか120いってそうだね




ちょ

たったひとつの恋見てるんだけど



っちょwww


綾瀬はるかかわいすぎ



うは


pk






バトン
ぼこたんからバトンまわってきたんでしまs
Q1 あなたが好きな色は?
赤と黄色
Q2 あなたが思う楽しい色は?
茶色(
Q3 あなたが思う悲しい色は?
濃い紫
Q4 あなたが思う懐かしい色は?

Q5 あなたの苦手な色は?
ピンク
Q6 あなた自身を表す色は何色?
茶色(((
Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?
茶色((((
Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?
黄色?
Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!

雹(青
黒猫さん(黒
はる(空色
次元(赤
ちゃっそ(青
おっぎー(金玉色((((((







一応

ぶろぐらんきんぐクリックおろろ

うんこな雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2006/10/28(土) 21:30)

 
ふはっ<丶`Д´>


ランキングあがんないねヽ(´▽`)ノ


まぁのんびり行きましょうヽ(゚ω゚)ノ


ついでに押してね(




さて

今日、日曜日のめいぽ




えっと
今日は朝6時から起きれましたよ





姐御探してたんだけど
出なくて


最後の1chを回ろうとしたら



姐御ヽ(゚ω゚)ノ


人が居たけどね。


でも
顔が見えなくてとりあえず町に戻り、またそのCHの姐御へ見に行ったら



星座の巫女さん(自称:巫女さん)でした。



なんか急に入れてあげる

っていいはじめて



まぁ

理由は



俺が死んじゃったかららしい<丶`Д´>




おい



遠慮なく入った((((



てか


巫女さんは

エイズの…


みす


メイスの彼女で


前にもまったく同じ展開あったんだよww


姐御探してたら死んで
後々、死んだから入れてあげる
ってやつ



えぇ


遠慮入りましたよマァァァ(Ф_ゝФ)マァァァ



マァァァ(Ф_ゝФ)マァァァ






今回は前回と比べて
MISSは減ったし


なんせ
はるのDEXタオルとイヤリング借りたら
姐御必中になったから

結構押せましたよ



けど
まだ1k以外はでるので
タゲはずれちゃうと暴走しちゃうんだよね



でも
あんまり(と、いうより殆ど)暴走しないから


お構い無しに攻撃





6人PTで






どかーん


6人にしてはうまいのか?


よくわからんけど
結構押せてたから3mは欲しかったな






そのPTさんの話しを盗み聞きして

3、4、5、13chにも沸いてるって情報だから

とりあえず3CHに行ったら

火力だれも居なくて


なんか

グルのお誘いきたから入ったよヽ(゚ω゚)ノ



姐御2回戦





これも6人PTかな




これで






まずっ(




てか
もう50回くらいは姐御やったと思うのはいいとして


ドロポ毎回参加賞ですよ<丶`Д´>



悲しいです。




それ終わって姫へ、、、






てか

次元の2人PTのグルに入れてもらった。

次元君ありるれがとう






5時間くらい狩って





109Lvに昇格




てか



姫うますぎて失禁しちゃうよ(#`Д´)








更に5時間くらい狩って








110Lvだいやい




来週にはJr.抜くよ



黒猫さんは
今活動してなくても来週には復活するでしょうから
追い付くの無理


はるちゃんは
頭が基地外で本当に基地外なのでみすみすスミス
来週には抜かれるな










抜くからwww


でも
蛇君
平日やってるから無理かもね








今日の4倍は




やはり


くそうま



1分1~2%


時給12mで
70%up



だめだ


4倍ハマった



けど
今回はよかったけど
普段は夜やれない



土日くらい良いだろうが
Fuckin fathar




ついでに
4倍の時のPTは


次元とピジョット(xxポピィxx)と110プリさんと俺





それと


エイズ


みす




メイスが
はげチョビさんとロクしてるらしいので

前に横しちゃったのを謝罪しようと思って

エイ(ry
経由で
言いたい事伝えたら


今回までは許してくれたよマァァァ(Ф_ゝФ)マァァァ



まぁ


あのまま気まずい関係なのは嫌だし


もう横しないんで


謝っといたほうがいいよね


ね。





んじゃあ
今日はこんだけ<丶`Д´>



それでは
BlogRankingClick

yorosiku


うんこな雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/10/15(日) 23:21)

次のページ
copyright © 2005 うんこの金欠日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


