うんこの金欠日記
   zinseiowatta
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

銀のうんこ

Author:銀のうんこ
名前:銀のうんこ
Lv:134
職:ナイトロード
サーバー:あんず
活動区域:主に姉御を横で吸い、ビシャスに行き、
の繰り返しです はい
※今は諸事情で投SPIDER賊というキャラでやっています。
※『銀のうんこ』は、もう自分のではなくて、他の人が使っているのでよろしう



ブログランキング参加してるので、暇だったらクリックお願いします。

クリックに福あり!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログの価格

登録してね

勝手にリンク

<総合>
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルの雫
メイプルメイプル総回診
Went My Way
新メイプルの晒し板( ^ω^)
<ギルド>
邪魔するよ
<ギルド員>
あねのねの
小さな日々
KILL YOU
ツェンカINめーぽ
偽り
<ブログ>
君のとなり
メイポ日和~
*上げ逃げ本舗*
ぐーたらケチ!~メイプル節約生活~
マインと共に
廃れ雑記
ばくちゃんのメイポ日記!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 装備強化
さて
久しぶりの更新というか そんな感じです。

昨日は12時くらいに風呂に入ったら4時くらいまで
風呂の中で寝てて・・・

それから弁論大会の原稿を書かなきゃいけないから
5:30くらいまで書いた!

それから親寝てるしめーぽ!


つか弁論のやつさ

弁論というより作文になってしまった・・・・

もうこれ終わったな・・・はい



今のLvは122です はい




適当に




oh....





Lvあげは相変わらず姉御です。

ソロでも1mや時には2.7m入ったこともあってうまー
なので姉御ですわ


2.7mって言っても相手は150Lvとかいたぞ・・・?
なんでか知らんけどうまかった・・・




それから!

名前覚えれん(俺はですねって呼んでる)が
1.3G友達に貰ったらしく、その金で俺に兜プレゼントしてくれるとか・・・

なんと嬉しいことでしょう

でも金使って兜買う金無くなっちゃったらしいから
歯翼122あげるから これ売って兜でも買って!

とのことらしいです・・・・




これ900m↑で買ったらしいんだけど
、メイプルZ君に売っちゃいました。

それも400mで・・・
ですねは別にいいよって了承してくれたし、買い手がZ君しかいなかったしで・・・

まぁ仕方ないってことで許して!



そんで
その400mは全部俺にくれるんだとか・・・

ひゃっほおおおおおおうううううう






ですねの装備見せてもらったけどめっちゃ強いわ・・・


オウル目命中13くらいだったような気がするし




oh.....


似すぎ。




と、クエ終了させて大工の塊!






びさすー









くそうめーけどドロップ・・・








122-



またびさすー















例の物








武器庫のドロップすさまじい・・・










できた金で
ぜるkに12を105mで売ってもらった!




これで雑魚軍手の8から12へ






それから篭手も強化!

まずは47を80mで買って
30%貼ったら見事成功

そっからは僕チキンなので60%全貼り





おま・・・
攻撃力2しか変わってねー!

56→58


56篭手と8軍手売ってまた金作って60↑のユニコ買う予定

後は全身も強化予定




びしゃす!








まじで疲れる これ





それから
マントも強化!






ちょwwwwww
これも2しか変わんねーよ

+3L4→+3L6・・・


L8↑欲しかった・・・・


なんとも強化運微妙な一日でしたとさ。




ま、最近の事はこんだけ


じゃ
まだ課題残ってるからやってくる!


baibi-


装備 | 固定リンク | レス:4
(2007/06/11(月) 20:22)

 びいいいいいいいとる
びいいいいいいいいとる

強化

した!!


書の法則!

最高ふぉおおおおおおおおおおおお







30%!

貼るぜ!!



20060804202407.jpg




俺の頭の上ね


成功ふぉおおおおおおおおおおおおお


20060804202414.jpg


ごめん


はしゃぎすぎたwww


これが

過去最高の傑作品って悲しいね

このLvになっててね

5mためたら
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!一枚



みす

もう一枚貼るか





じゃ



時間ないわ




くりおね



装備 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/08/04(金) 20:28)

 装備更新
装備更新しま

軍手
20060618163132.jpg


ほれwwwwこれwwww
つよwwwUG2www

いや正確には攻撃+4UG3のを7mで買ったんだ

そんで書の法則を使ってみようと
思ったんだ(´゜c_,゜` )



できたy(´゜c_,゜` )書の法則
ケケケ(´Д`)バカにはできんわ(´Д`)


篭手
45.jpg



これは攻撃39UG5(+1)のが3mで売ってたのさ

買ったのさ

60%2.3回成功したのだ

70%1回成功したのだ( ´,_ゝ`)


まぁ
前の攻撃45よかいいわ( ´,_ゝ`)


(  ゚,_ゝ゚)

鎧↓
20060618163149.jpg



まぁ普通
高いけど400kで買った( ´,_ゝ`)



鎧↑
20060618163156.jpg



まぁ普通なのか?


装備更新終了
装備 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/18(日) 16:36)

次のページ
copyright © 2005 うんこの金欠日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


